2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

東京駅にやっとついたよ。何度か新幹線にすれば良かった…と後悔しながらの長旅。

ひる?

名古屋駅で何か食べようと探していたら山本屋総本家があったので味噌煮込みを食いました。最初のうちは??こんな薄かったっけー?って思いながら食べてた。食べ続けるとちょうど良かったけど。それにしたっけ、これで1400円オーバーはやはり高いと思うの。…

歩いたなあ

岐阜駅の方にあるDNA 16 BANKにも行ってきました。美術館にいた間にえらい暑くなってて、長袖Tシャツでも暑いくらい。てくてく歩いて行った。十六銀行はすごいかっこいい建物でした。銀行というより舞踏会とかやってそうな。 ちうわけで、名古屋に向かいます…

おもしろかったー!

日比野克彦展をみました。岐阜FUNEに色紙貼らしてもらった。楽しかったー。自分のFUNE作りたいなあ。写真はあまりの腹ペコに耐えかねて食べたシナモントースト。普通だけどうまい。うん。

ついたわい

岐阜県立美術館に来ました

ぶらり途中下車

岐阜駅で降りてみた。岐阜駅は工場中

ねむひー

会場を後に揖斐駅到着。いい感じだけど、まぶしくて何が写ってるかわからん。

あわー

日が落ちてすげく寒くなってきました。火焚いてるとこに来た。どえらくあったかい

頭がいたいわ

天気が良すぎてまさかの日焼け中。あわー。あと頭皮も焼けてるぽくて頭がいたいわ。山から雲が生まれてるので、ぽんぽこいろんな形の雲が流れてます。のんびり中。

ついたわい

電車とタクシー乗り継いで来ました。揖斐高原に。今日はOTONOTANIです

今度は

近鉄養老線に乗ります

ついた!

大・垣・駅

さむー

車内が異常な寒さ!足が下ろせないぐらい。たまらずスエットとタオル投入。なんでクーラー入れんねん。もう10月やで。というわけでただいま名古屋どす。 写真がどう見ても横浜駅です。本当にありがとうございました。

乗ってはみたものの

ほんとに今日でいいのかという不安(笑) ムーンライトながらは座席が良かですね 窓際だし楽しみです。 岐阜初めて行くのでこれまた楽しみ。 しかし東海道線のラッシュはえらいことになってますね

楽しかったー

羽田につきました。なおさんと別れて、今回は荷物が少ないのでモノレールで…って良く考えたら京急でも同じじゃん!まーいっか、たまには。

鳥取空港

小さいわけで…帰りまーす!

かに寿司

はらがへったので空港行くバスの中で一心不乱にかに寿司を食いました。塩こぶがうまかった。

おやつ

温泉で汗流してとちもち食った。甘くてうまかった。でもまだはらがへっていることをこっそり書いておくよ

下山

結局、文殊堂で諦めて(体力の限界)(へたれですいません)降りてきました。帰りは楽だったー。冗談言えるくらい楽だった。心臓の具合がいい時にまたリベンジします。

こわいー

心臓をバクバク言わせながら三徳山を登って文殊堂まできました。突然高所恐怖症になり、足と手に震えが。きっと前世になにかあったのでしょう。

修行しに

三徳山に行ってきます。ハバナイス修行。どうなることやら(オレさまの体力のなさはモエレ沼公園で披露済み)

珈琲

やっとコーヒーに出会えたー!ひゃっほう

今日は

アンフェアSP見ながらまったりちゅう

温泉

三朝温泉はラジウム温泉?露天風呂に入りました。外は結構寒いな。

ごちそうさま?

旅館の夕飯。カニとかアワビとか食べました。私の皿のが少ないのは腹ペコで早食いしたら下げられてしまったからです。スガさんの気持ちがよくわかりました。

倉吉

つきました。もうおなかがへりました。トイレで女子高生がタバコ吸ってました。以上現場よりお送りしました。

JRです

出雲市駅です。これから大人パワーを発揮して特急に乗って倉吉行きます。タクシーの中で色々聞いたし、結局松江は見れんかったし(atsu師匠すいません!)、また来ることを早々に決意しました。

ひる

割子そばを食べました。とぅるっとな。いろんな店で食べ比べたい。

出雲大社

わー全部入らねえーーー。

出雲大社で

おみくじひいたらなおさんと全く同じでした。きもちわる〜 この出来事は出雲大社の神さんのいたずらだと思ってる。