2008-01-01から1年間の記事一覧

羽田

即帰りのEZO ROCKERの皆様に2日遅れでただいま羽田に到着。なんだこの暑さは…。今日は趣向を変えてモノレールで帰ってみるよ(赤い電車派)。

空港

旭川空港までRUN&WALKしてみた。消費カロリーは240kcalでした。空港は大混雑で子供大杉…

空港行き

バスに乗りました。写真は最前列でwktkしてる乗り物スキーな人たち。

朝ご飯

最上階で朝ご飯。優雅でした。

おはよう

朝はカツゲン。尻が痛い。昨日の自転車のせいだ。

おやつ

なんか甘いもん食べたくなるね

売ってないし!

ばーかばーか

塩ホルモン

食うぞー

上川駅

がおー

下山しますた

帰りは下り坂だったので早く帰れました。大冒険。足湯と手湯ですっきり。

大函

えっちらおっちら大函まできました。どこまでも柱状節理。

岩とソフトクリーム

どちらもスキです

銀河の滝

こちらもステキ

流星の滝

自転車

借りてみた

黒岳7合目

うん。何にも見えない。

あれ?

急に雲行きが。しかも笑えるほど寒い

乗ってみます

いい天気す

ぐっもーにん

朝起きた時は煙ってたけど、お風呂入ってる間に快晴になったよ。わあいわあい

ついた

すてき!

いまここ

飛行機雲見えるかな?

旭川に

つきました。が、まだ移動します。涼しいです。

無事に

電車乗りましたよ。餞別にもらったメロンパン食べるんだー

おはよ

ちょうあわただしく終了しました2008。これから電車で移動します。眠い。

イマココ

宿ついてプランについてたフットマッサージやってご飯たらふく食べて布団にくるまってた寝ててさっき目ぇ覚めた。ふぅ。ご飯の写真貼っときます。

コーラ

ZAZEN見てたらコーラ飲みたくなったのですごい探したのに黒がなくて渋々赤にしました。ちっ。ZAZENはもちろん素晴らしく良かったですよ!今はまたレッド付近でロザリオス聴き中

食べ終わり

さびしす

陽が暮れて

寒くなってまいりました。忙しい。

レッド

時間が微妙なのでレッド付近でのんびりしとります。ソウルセット楽しかったなあー

かき氷

食いながらソウルセット聴き中。ビッケ熱い…