2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けーります

降りらんない時は名古屋か関空だそうです

麺屋彩未

の味噌ラーメン。650円也。 650円って安いよね。まったりとしているのにさっぱりしている味噌ラーメン。結構な量の生姜がのっててすっげービックリしましたけど、まぜて食べたら案外さっぱりしてそんなに生姜味はしなかった。炒めもやしが香ばしくて良かった…

結局よりみち

初めてきました(なたりまえです)

ミッション終了

赤レンガ庁舎でございます。今帰った方がいいのか、遅く帰った方がいいのか迷っております

そして

札幌なのにイノダコーヒー

月見軒

駅前のカメラ屋に月見軒ができたよーと聞いたので行ってみることに。駅前にはビッグとヨドバシとあとなんかもうひとつ…カメラ屋だらけじゃねーかよ!!というわけで刑事ヨロシク情報は足で稼ぐぜ!ビッグ回りを一回り…ありません。しかも冷房にやられて1回休…

札幌駅

ういー。よくねた。札幌は晴れてた。風ちょっと強いけど、湿度なし24℃で気持ちいいっす。さて。なにしよ。

ついた

くもり。暑くも寒くもない感じ?いや、ちと寒いか?今日は時間に余裕があるけん、趣向を変えてバスに乗ってみる。札幌から初バスざんすよ。ちょっと寝たいし。

ちょっくら

札幌行ってきます。行きはよいよい…羽田はまだ雨足も強くなく混雑もしてません。以上、現場からagがおーくりしました

てか

もう帰ってきた(笑)。オンリー仕事の出張は書く時間があまりに少ないのでご飯にっきになっちゃうわん。

おはようございま

朝ごはんごうか〜

今日のひるごはん

またハーフ丼を食いました。恐縮です

またまたやってきました

羽田空港に。結局映画見られへんかつた。ねむー

来てた来てた(笑)

ランク下すぎなだけじゃん!!!むきー!

どーもこのページ

検索には引っかからないもよう。外部から来た足跡がないけん

かえってきたす

帰りたくなかったなあーと思いつつ。でもまた行くんですけどね。

クルーザー

カムイワッカまでいったよ

夕陽定点観測

今日は若干寒かったっす

川湯温泉オーチャードグラス

屈斜路湖

エミュー!

北方民族資料館

ぶっとんでていい資料館です

おはよさん

ああ、今日も朝からピーカンであちーです。もしかして全国的に晴れてんのはここだけですか?

やむやむとーさん

ガメラの背中に乗ったあと、アイヌ語紋様刺繍をやった。無心でやるとこのような心を病んだ色つかいに。作ってるうちに段々顔が浮かんできた。名前はやむやむとーさんです。よろしくどうぞ。

今日のひるごはん

やっぱりウニいくら丼

知床五湖

知床にはもう5,6回は行ってるんですけど、知床五湖に行くのは初めて。なんか縁がなくて。3〜5湖はクマちゃんが出るので行けなかったです。誰かがひとめでもクマを発見すると、その湖は閉鎖になっちゃうそうです。思い起こせば去年の秋は全面閉鎖してた…

ひるげ

オロンコ岩駐車場の堤防でピクニックしました。暑くて日差しが痛いです。

朝〜知床五湖

7:00、朝食を食うために起床。そしたら「土曜日は朝食ないんです」と言われました・・・いろいろ訳あって(笑)我々の泊まっている所は自由がきかないんです。それでも管理人さんのあきれ顔を免罪符にかなり自由に振る舞ってましたけど。ベビーフェイスはこう…

はつごこ

わーい

ウトロぶらぶら

昼ご飯後は昨日できなかった仕事の続き。めくら更新なんて初めてやったな(笑)。でも大丈夫なようなので一安心。足湯すごいね。浸かったとこだけすっごい軽くなってすんごい楽になった。ちなみにグランドホテルの横の足湯は温泉かけながしだし、タオルも置い…