朝〜知床五湖

7:00、朝食を食うために起床。そしたら「土曜日は朝食ないんです」と言われました・・・いろいろ訳あって(笑)我々の泊まっている所は自由がきかないんです。それでも管理人さんのあきれ顔を免罪符にかなり自由に振る舞ってましたけど。ベビーフェイスはこういうところで得をしますね。大人だと思われてないからね。朝ご飯を買うためには下山(笑)しないといけないのですが、今日チェックアウトで荷物も多いし、ちょっとガマンするかーとボケーとしとりました。すると入口近辺でシカちゃんがはむはむと朝食を食っていて正直うらやましい。シカちゃんの朝食のじゃまをしないようにこっそり見ていたのだけれど、ヤツはその目ビームに敏感に反応して、な、なんだよ・・・とこっちを警戒しまくり。取りませんよ!!!
そうこうするとツアーの車が迎えに来てくれて、無事コンビニでご飯が買えました。1日何回行ってんだ、セイコーマート