2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回たいへん

3人がかりで火起こしてますよ。湿気がすごいので大変そうだなあと網戸のこちらがわでぼおっとしています。むふーん

あんまり呼びたくないなあ

これ以上は…

なんか百合が自生してて良き香りをふりまいています。でも点々恐怖症なのでこれ以上は寄れません

これから

おかあさんに乗るよ。でも大量のこどもが乗ってくる予感…あと雨が…

大丈夫かな

なんかデカいし。てか、飼われてるし。デカい鯉もいたわあ。

なんとなく

山中湖に来ているよ

神奈川県でした

昔懐かしい感じの電車に乗りましたよ。しかし眠くなってきました。でも寝たら死ぬるのでガマン。

ここは何県?

つかマニラ?

夕食!

今日はさかえやで焼肉さーわあいわい

キナーレで

ヒゲつけたりした!てか車返却に間に合わない!

下条地区

いろいろ見た!(大雑把)

027 かまぼこフェイス!

かわゆす!

莇平とか

前回行けなかった明後日新聞社に行きました。日比野さんもいらっしゃったです。しかしケータイの電波は入りませんでした。その後、古民家でおとうさんと語らいました。山奥のすごく風情のある集落。ああ、しかし、気を抜くとケータイが圏外になるなあ。

まつだい農舞台

散策中。あついよう

まつだい農舞台に到着

あんまりおなかがへったので、全てを投げうってカフェ・ルフレへ。もうこんでます。おかあさんがんばれ!

旧真田小

鉢にある1年前に廃校になった小学校。晴れていて緑が気持ちのいい。肖像画が良かった

058 心のはな

これは前評判にたがわぬ素晴らしさだわー

おはよーございまーす

晴れたあー。いい天気。あと眠い。

002.バタフライパビリオン(ドミニク・ペロー)

今日のメインイベント「妻有観世能」。バタフライパビリオンはドローイングを見た感じ、失礼ながら正直期待してなかった。ここにこんなメタルなものを建ててもすごい違和感があるなぁと思っていたから。でも実物を見たら結構あっさりとまわりの風景に溶け込…

おつかれっす

部屋のお茶受けが謎です。 バタフライパビリオンを堪能して、夕食難民になったのち寿司屋を見つけて魚たべました。んで、今宿着。ふほー このお茶うけは「はっか糖」っていうお菓子でした。チョークに見えるけど、はっか味のチョークって感じです(笑)。ハッ…

神明水辺公園

いろいろあります ここで 003.小さな家ー聞き忘れのないようにー(伊藤嘉朗) 004.石の魚たち(萩野弘一) を見ていると、偶然「小さな家」と「バタフライパビリオン」を作った、という作業着を着た人に遭遇。作品には、作家さん自ら作り上げるものと、こうやっ…

きれいやなあ。ちと蒸し暑いわー ちょっとぐらい新作が見たいなぁと思いオープニングパーティをやっている旧三ツ山分校に行こうと思ったのですけど、今までの道のりと地図の縮尺を考えると、きっとこれは往復1時間近いコースだろうな、と断念しました。神明…

039.Re-Analemmaー反転するアナレマの再生ー(加治瑞穂)

まだつくりかけっぽい 今、公式見たら制作中に入ってないので、あの後作り上げたのかな。すごいわあ。川治の山の上にありました。ちょっとビックリするぐらいの坂を車であがっていくと、開けた駐車場的スペースがありました。そこに車を止めて、見上げると山…

天気

雲がちょうさがってます。天気くずれないでー

やってます

キャプテンの歌が流れてると思ったら今日だった

座ったら

あ、、、どうも、、、。1時間ちょっと聞かれ続けるのはちょっと…

行ってきます

2階だての2階だったー