039.Re-Analemmaー反転するアナレマの再生ー(加治瑞穂)

まだつくりかけっぽい

今、公式見たら制作中に入ってないので、あの後作り上げたのかな。すごいわあ。川治の山の上にありました。ちょっとビックリするぐらいの坂を車であがっていくと、開けた駐車場的スペースがありました。そこに車を止めて、見上げると山の上に作品があるっぽいです…。えっちらおっちら山をあがりました。越後妻有トリエンナーレはこういう所は全然珍しくないのでがんばって登りました。できあがってないふうの作品を見て「やっぱりな…」とちょっとうなだれました。それぐらい山の上でした…。よくよく考えたら自分がアシスタントやってた時だって、オープニングの前日は設営追い込みだったもんあ。またドキドキしながらジェットコースターみたいな坂を下って町に降りました。