2005-01-01から1年間の記事一覧

足痛い

fishmans、注目のvo.は原田郁子ちゃん、永積くん、UA、キヨシローでした。感涙した。なので、その後見ようと思ってたTheピーズはやめよーと思ってたんにEARTHまで行ったら「トドメをハデにくれ」だったため走って見に行ったよ。ハルよりアビさんを懐かしく感…

fishmans

はじまるよー 今回のRSRでのおめあてその1・fishmans。それまでずっと雲に覆われていた空がちょっとだけ開いて、そこからすごくきれいな夕焼けが見えた。ここはそういう奇跡のようなシチュエーションを用意してくれる土地だ。そういうところがスキだ。

銀杏

EARTHの中は怖いので外のスクリーンで観戦。えー中は大盛り上がりでも外は大爆笑。こんなに評価の違うのも珍しい RSRのSUN STAGEでGOING STEADY見た時はそのピュアさに涙がダーダーと出て、その件について男子スタッフと激論オブジェクションなぐらい白熱し…

soulset楽しかったにゃあ

レッドスターフィールドがさしずめオッサンロックフェスティバルになっている件について HONESTYに続いてTOKYO NO.1 SOULSET。前にRSRで見た時よりも認知度があがってる気がする!やっぱ新譜出すと違うにゃあ。のんびり新譜を出し続けて言って欲しいなあ。う…

HONESTY@RED STAR FIELD

ROTTEN HATSとGREAT3は見てたんだけどHONESTYは初見&初聴。よりアメリカンロックな感じ?CHARAがfeat. voで歌った曲がものすごくCHARAが歌ってるみたいに再現されてて、ああ、もうCHARA節はCHARA節としてしか成立しないのかあーと思って見てた。最後の曲か…

soulset

サウンドチェックでfishmansかかってます。外で聴くfishmansはしみます

めし

スリランカカレーとサモサ。ちとしょっぱいけどうまかった。これからhonesty うちら3人組はスリランカカレー、あわびカレー、豚肉のバジル炒めを食していたのだけれど、相席した前のグループが全く同じ取り合わせで買っていて笑いたかったのだけど笑えなか…

つきまちた

うわー昨日と人の数が全然違う!人多いなあ。次、絶対見たいのはタミヲさまなのでどうしよ この時点でSUN STAGEではオレンジレンジやってた。なんだかんだ言ってライブは盛り上がるよね。ヒットチューンキラーチューン満載だからね。あとあの頭の上でタオル…

あさだよー

ねむいっす。しかも雨降りそうだなあ。ホテルでテレビぱちぱちしてたらアイドル水泳大会やってた。しかも韓国版

つかれた…

くるり…うーん。楽しみにしてたんだけどなあ…てか大好きなんだけどなあ… 久々に会った、仲良しの友達が価値観が変わって全然話が噛み合わなくなってた…って感じのステージ。バンドのメンバーだけで(もしかしたらシゲールだけ?)が盛り上がっていて、こちら側…

くるり

前まで来たよ記念(佐藤くん側)

うお

CKBにライムスが! NANANINEに癒されまくってSUN STAGEに戻ってぼーっとしているとCKBにライムス乱入!KING OF STAGEの名を欲しいままに奪って「肉体関係 pt.2」を1曲やって去ってった。かっこよすぎる。なんだろうかもうあのRHYMESTERのアゲステージぶりは…

ナナナイン

さっき岩盤のとこでNANANINEのvo.くんがDJやってて、あまりのかわゆさに癒されまくって、オレのRSR2005は終わったと言っても過言ではないかもしれない。ちゅーわけでくるりまちちゅー その後も相変わらず川関くん萌えが続いている。早くライブ見に行きたい…

ごはん

ホクレンでは豚丼を食べました。Bやんが食べたかったとうもろこしは売り切れてました。残念。

真心ブラザーズ4人バンドversion@EARTH TENT

今回のRSRおめあて・その2。真心復活!もううれしくてたまらん!真心語りを永遠書いてしまいそうなんで割愛しとこ(笑)。あんまりうれしくてうれしくてずんずんと前進!始まってからも将棋倒しになる恐ろしさに耐えつつ、真ん中近くの足場がちょっと上がって…

the pillows@GREEN OASIS

みんなと別れて単身the pillows。pillowsを最後に見たのは多分パワステなんだよね(笑)。CDはアップデートされてるけど、ライブはアップデートされてなかったのね。いやあ、やっぱキャリアが長いと安定感が違う。そんな感想か!?と自分ツッコミを入れたいけ…

ハナレグミ

野外のハナレグミいいです。虫のパーカッション。みんな聞きながら割と寝ちゃってます 今日もやりますハナレグミ@BOHEMIAN GARDEN。 BOHEMIAN GARDENに行くと既にたっくさんの人が今日は座って(笑)待ってます。ステージには何本もでっかいステキなろうそく…

く まつり

わっしょいわっしょい。おまえら雨粒がついた合羽を脱げ!合羽禁止! マボロシ目当てで「く祭」へ。マミD曰く「くさい」と読んでもいいらしい(笑)。上の発言は、雨粒が盛大についた合羽を着たまま前のほうにぐいぐい入ってくる人がいて、すごくいい迷惑だっ…

BBQ

豪雨が降ってきたので、やけっぱちバーベキュー大会を開催しています。ホクオウで炭貸してくれてバーベキューできるサービスってすごいいいと思う。すごい夢と希望と楽しさがつまってるんですよ、あの炭火に!!!人が焼いてるとついつい焼きたくなるし。しかも…

SDPDD解散ライブ

最高でがした。終わったら涙雨。結構降ってまいりました。さっきは月も出てたのになあ 電気グルーヴ×スチャダラパー。アルバムも買い忘れて聴いてなくてどうすんだ?と思ってたんだけど、全然楽しかった!「聖☆おじさん*1」とかJ・A・P・A・N*2とか。スチャ…

これから

電気とスチャでやんす

はらへった

ホクレンで味噌ラーメンとジャガイモ食いました。うますぎました、ジャガイモが ここまでパンを2つで乗り切ったのでさすがに腹がへりすぎて、もうなんでもいいので食べさせてと言いつつもホクレンへ(笑)。次の電気×スチャの場所取りのために肉が焼けず。後…

えがったー

ハナレグミ見てました。感涙した 夕暮れのボヘミアンガーデンで見るハナレグミ。「音タイム」から始まったそれは雨上がりのちっちゃなステージにはよく似合う。鳥や虫の声。しかも永積さんよう、リラックスしすぎじゃねえかよう(笑)ようよう。途中でトイレ休…

続アンゴウ

書き忘れてたけど、RISING SUN ROCK FESTIVALに来ています

アンゴウ

18 ハナレ ボヘミ 友達から最初「19時にBOHEMIAN GARDENに行くように。おはな。ツーツーツー・・・」という電話がかかってきたのですが、19時までの腹ごしらえに歩いているとそこに偶然にもハナレグミスタッフさんが歩いていて、「あ!なにやってるの?!ボ…

雨宿り

どうにもならんくなってレッドスターの近くで雨宿り。麗蘭見てたら晴れてきた 雨足が強くても歩くとそれほど感じないということが判明して場内をうろうろすることに。でもさすがにred star fieldまで来たら*1歩き疲れて、ラークのお店に屋根があったのでそこ…

降ってまいりました

雨は想定の範囲内だけど風強いよ!EARTH TENT遠いからサンステージのRIP SLYME。打っとったら雨激しくなった。あーこのケータイ打ちづらー 家を出てから8時間。ようやく石狩の地に到着。飛行機がどうのというより、新千歳から札幌の1時間って結構長いよな…

やつとつきました

バンハズ見たいけどアーステント遠い

ここはー

まだこんなとこにいます