ナナナイン

さっき岩盤のとこでNANANINEのvo.くんがDJやってて、あまりのかわゆさに癒されまくって、オレのRSR2005は終わったと言っても過言ではないかもしれない。ちゅーわけでくるりまちちゅー

その後も相変わらず川関くん萌えが続いている。早くライブ見に行きたいなあ。もう8/31のにっきとか見ると泣きそう。かわゆくて。


ハナレグミがあまりにゆるりとしていて眠くなりそうだったので、途中で抜けて、happiness restaurantに出してたたこやきパンチの塩たこやきを食いに行った。ここは遠いので、お客さんもまばらでちょっとさびしい。bやんがプリン!と言っていたので隣の店の杏仁豆腐も。こんなのも売ってるのか。相変わらずすごい出店チョイスだ。