2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああっ!

今気がついたのですがおみやげを飛行機の収納んとこに忘れてきちゃったよ!すげえ寝ぼけてたから荷物2つまでしか気が回らんかったわ。あわー。つかもう家なんだけどね。

帰ります!

そろそろ

おはようございます。さすがに昨日食べ過ぎて朝ごはん入らない。もうそろそろ出発しなくちゃ。ウトロの漁港も静かです。

帰ってきた

森歩き、天気も良くて最高に楽しかったです!なにこれ楽しすぎるよ。また違う季節に来たい。 そして遅めの昼ごはんとしてまた一休屋さんへ。きょうは時しらずの焼魚。劇的にうまい!うますぎるリピート! これから温泉行ってきます

これから

森歩きします。すごい天気いいよ!写真は遠くに見える羅臼岳です。

おはようございます

かなりゆっくり朝ごはん食べます。眠いです。

そして寝ます

温泉で温まってのち晩御飯。食べ過ぎた。んで宿帰ってまた温泉入ってナイトスクープ見ながらもう寝るかなあって。すげくリフレッシュしてるよーん。じゃあまた明日。

流氷が!

ちょっと遊んでる間に続々こっちに向かってます!

ゴーグルごし

ステキ度2割増

初すべり

ウナベツスキー場にいます。リフトあがったとこの景色が最高です。白いのが流氷ね。ただ自分、滑り方忘れたわ(笑)しかも筋肉おちまくり。1本で足いたい

昼ごはん

知床と言えば一休屋さんの鮭親子丼ですがな。うまい!うますぎる!

白鳥公園

きみらは本当に野生の人たちなのか!?

ついた

着陸前に足跡のない雪面に飛行機の影が映ってすげえキレイだったのですがもちろん写真は撮れず

朝焼け

朝焼けがキレイで、むこーの工場もいい感じ。7:30だけどまだ早朝ぽいね。あー眠い。飛行機でねよ。

行ってきます

今年最初の旅はちょっくら知床へ。流氷かなり近づいてるから見れっかなあ。荷物のほとんどが服です。 相変わらずうちの赤podはつばきしか再生しない件。他の曲を勝手に飛ばすのはやめれ。

キレイな夕焼けやったなあ

真ん中ぐらいにある夕陽を遮ってる帯状の物体は流氷です。明日はもっと入ってくるといいなあ。今外は-13℃。北風が吹いたら流氷が入ってくるそうです。 友達んちでご飯食べました。味付けジンギスカンうまかったなあ。女満別の焼肉屋さんのだって。あと白子も…