2007-01-01から1年間の記事一覧

じゃ

帰るです。飛行機がたまごっち。げんなり。

思い出したように

おはようございます。まだ北海道にいたりして。朝からかま栄のパンロールを食います。朝から揚げ物。

まったり

テントでアジカンとベンジー中。とうもろこしがまずかった件

しぼー

レピッシュで暴れすぎました。熱中症ってこんな感じ?

腹ごしらえ

テントについたのでコンビニパン食います。晴れないかなあ。

おはよう

起きた。今日は暑そうだ…写真はいまいちだが 会場の電波がなさすぎてすぐ電池が無くなるのですよ(涙)auに冷たいよ!

あっちゅうま

帰ります!また来年!

ずっと

とにかく並ばないといけなくて疲れてきたぜ 先程ロスト見てきまして、んで流れでオフィT買おうと並んではみたものの、欲しいのは売切れな感じが… 明日は晴れるかなあー

SAKEROCK

終わったです。ハマケンに説教したい

おっし

できた!

じゃあ

やるか!

やっと

長かった…

あー

いまだかつてなく並んでます。入口見えません

なぜ2

札幌にいるのにビクド。朝から。

あさー

ねみいー。曇ってるー。意外にちょうどいいー

終了

本日も終了しました。お疲れさま。てか、疲れました。

ゆうはん

さあ、思う存分海鮮を食ってやるぜ!

なぜ?

そして人はなぜ、荷物をひいたままビッグカメラに直行してしまうんでしょうか?不思議。つうか、今オレ、モウレツに暇なのな。

札幌は

24.1℃!写真撮ったら23.9℃にさがったわ。ミラクル

ついた

うん。くもっちょる。

やっぱ

羽田空港あがるわー。つか人少ないなあ。おなかまさんはいるのかな

うまい!

そしてまたなぜかしらガストへ

起きました。雨の中、ササニシキ2キロは大変そうです。