2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つうわけで

もう帰って来たw途中でケータイの電池がなくなったので実況できなくなりました。日焼けしまくった。眠いので今日は寝ます。

入場してるよ

ひたすら暑い

ついたー

暑すぎるんだが… 今年初めて日焼けするかな

ついた

新大阪まできた

ひかり

いつのまにレールスターとかついて長い名前になったん?

名残惜しいですが

風船飛ばしてからがおもしろいなんてっっ。時間が厳しくなってきたので移動します

ラッキー7

風船用意するの忘れた

2回表

お弁当食べてたら1回表にヤクルトが4点も入れていた件。ヤクルト側に座っているため、どっちを応援したらいいか微妙にわからない。でも広島の攻撃中は目の前で青木が守備するから広島応援かな

プレイボール

ヤクルト3番青木が密かに楽しみです

どこもかしこも

カープファンだらけ

ついた

唐突にあった

歩いてます

とにかく歩くしかない距離なので…こんな都会の大きな道で飛び出しぼうや発見。 んーちと急がねば

まんが図書館

暑いしまんがでも読むか。根本敬とかもあったよ

ついた

まんが図書館だ

間違えた

来たバスに飛び乗ったらこれじゃなかったとか(笑)

電車

乗り方がわからなくって外国に来た気がしたよ。初めて来たんじゃないのに、前はどうしてたんだ!?

ついた

晴れてる。暑い。まんが図書館気になる

ふくやま

まで来たらしい。眠い…晴れとう…まぶしす…

富士山

富士山、いただきました

多賀

ってとこにいるんだけど、ここはどこなのかな。写真はメガメロンパン、だけど大きさわからないよね

なんやかんやで

シャワー浴びてーすっきりしてー近畿道?かなんかを爆走しとります。てかまたここどこか全然わからん。

止まったー1

足柄ってどこですか?

行ってくるぜ

えっと、突然ですが広島行ってきます。なんか気がついたら弾丸ツアーになってたので大丈夫かしらね。我が家の守り神バンテリンくんを持ってくるべきだったかしらね。

止まったー3

また止まってどこかわかんない。しかも電池がヤバいから調べられず。降りるの面倒(笑)とりあえずパンたべゆ

止まったー2

1回止まりかけて止まらず、次で止まった。今度はほんとにどこかもわからん(笑)ファミリーマートに赤福売ってる

おりる

羽田についたよー。まだ家じゃないからギリRSRだよ(笑)

のる

ひこうき

空港はまだエゾロッカーだらけです。餃子くんのビアーにつきあってコーヒーフロート飲んだ。

千歳

昼はスープカレー食べたよ。んで千歳まできた。半袖だとすげえ寒いでやんの。