2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中標津空港〜羅臼〜知床峠

羅臼の海沿いを走っていたら「純の番屋」を発見。こんなわかりやすい海辺に建ってたのかあ。全員、小さい声で♪あーあーーーあああああーーあーーと「北の国から」モード。ちなみに冬は寒いからお休みだそうです。・・・ですよね(笑) そのあと羅臼の道の駅に…

知床峠

4℃しかなかった

中標津空港〜羅臼

中標津空港初降り。外に出ると晴れてるんですけど。しかも暑いんですけど…。この時期まだ寒いからなあーとか思ってたのにビックリ。まぁいい天気なのはいいね!空港から走ってると「開陽台」の看板が見えたので寄ってもらう。快晴なので羅臼の向こう側に国後…

純の番屋

羅臼に来たので一応。羅臼の海は群青色でやんす

羽田空港〜中標津空港

結局徹夜で羽田まで。羽田で空弁として和幸のカツサンドを食べた。万世のハンバーグサンド忘れてた!あー!しかしPEИCКのカメラ位置ありえへん!グリップ位置にレンズあるよ。どうやったらこんなデザインになるんだおら。

ついた!

今日は中標津空港から。ロッジかとおもた

おもい

ピンクのかばんだけで10kgあったよ!でも白いかばんのが重い。絶対20kgオーバーしとりますああー

知床峠〜ウトロ

ウトロに到着。さっそく仕事をします。サーバのトラブルでなんかうまく見えない。 途中おなかがへったのでお気に入りの料理屋に行ったんだけどもう閉まっていたので、泣きながら丘の上の第2候補の居酒屋へ。でもここも美味しかったです。(↑参照) 友達と少…

クマさん

夕飯は生ウニ、ソイ刺、アスパラバター、そして写真のホッケフライ、など。ホッケはたくさん取れてるんだって。居酒屋のそれより数段うまい白身フライ。手作りタルタルもゆるゆるでうまい。 で、ちと仕事して部屋飲みして、温泉入って、北海道ローカルのCUE…

テスツ

ケータイより

たびのよてい

今月は月末に知床に行きまっす!うっす!