銀杏

EARTHの中は怖いので外のスクリーンで観戦。えー中は大盛り上がりでも外は大爆笑。こんなに評価の違うのも珍しい

RSRのSUN STAGEでGOING STEADY見た時はそのピュアさに涙がダーダーと出て、その件について男子スタッフと激論オブジェクションなぐらい白熱したんですけど、銀杏は正直ちょっと微妙。まずミネタがもうオラの知ってるミネタじゃねえ!!!(笑)。いつの間にあんなにお太りになられてあんなに筋肉質になられたのですか?繊細さが消え失せて、逆にこう…プロレスラーの如し迫力が増してました。ほんとに中で見てる人は真剣に心酔して見てるんですけど、外のビジョンで見てる人たちは何かあると大爆笑。すごく不思議な絵でした。でもミネタくんの真剣さはより増してるなあ。あのイッちゃってる目はすげえや。毎日毎日あんなに何かに集中してたらそりゃあ背中も破けるし、足も砕けるだろうよ。体がぬいぐるみだったら取り替えられるのにね。人間なばっかりに魂が暴れて窮屈で、体は傷だらけになるだけだ。