soulset楽しかったにゃあ

レッドスターフィールドがさしずめオッサンロックフェスティバルになっている件について

HONESTYに続いてTOKYO NO.1 SOULSET。前にRSRで見た時よりも認知度があがってる気がする!やっぱ新譜出すと違うにゃあ。のんびり新譜を出し続けて言って欲しいなあ。うん。サウンドチェックの時からすでにターンテーイボーの針飛びまくってたんだけど、本番も案の定針飛びまくり。しかもBIKKEちゃんのええとこで必ず飛ぶんですよ。もうかわいそくって目が潤んだね。なんのためのサウンドチェックなんだい?あとBIKKEちゃんが深夜のファンタジスタからロック・ダ・オジサンな様相になっていたのですごく驚いた。いつの間にあんなに男らしく・・・?俊美くんと川辺くんは相変わらず。てかほんとに全く変わってなくてそれもそれで驚くよな。