真心ブラザーズ4人バンドversion@EARTH TENT

今回のRSRおめあて・その2。真心復活!もううれしくてたまらん!真心語りを永遠書いてしまいそうなんで割愛しとこ(笑)。あんまりうれしくてうれしくてずんずんと前進!始まってからも将棋倒しになる恐ろしさに耐えつつ、真ん中近くの足場がちょっと上がってるお立ち台のとこをキープ。ぎゃーヨーチ!*1。前過ぎて桜井くん全く見えなかった残念。
やっぱ曲はスイッチの役割を果たすなあと思った。ある曲を聴く。するとそのスイッチが押されて、そこからの記憶が蘇る仕組み。真心が曲をやると、いろんなスイッチがどかーんどかーんと押されて、だんだん最後の真心の記憶から今までの距離がフルスロットルで過ぎていき、ライブが終わる頃一致してた。いなかったなんてウソみたい。
とにかくおかえり!と喜びの声をあげた。あげたかった。君たちの席はずっとあいたままだったんだ。さあ、座って、そしてまたいろいろなことを聴かせて。
銀杏始まる前に真心・桜井くんがとことこ歩いていて、その色の黒さに驚いた。いったいどこで焼いてきたのかい。

*1:ヨーチのが言いやすくないすか?YO-KINGより。ヨーキン?