降ってまいりました


雨は想定の範囲内だけど風強いよ!EARTH TENT遠いからサンステージのRIP SLYME。打っとったら雨激しくなった。あーこのケータイ打ちづらー

家を出てから8時間。ようやく石狩の地に到着。飛行機がどうのというより、新千歳から札幌の1時間って結構長いよな。15:00からだからまだ始まったばっかだけど、気がつくともう夕方という名の時間だね。RIP SLYMEをビジョンで見てたらだんだんだんだん雨が強くなってきて、合羽着たんだけど、風が強いのと、合羽の中に装着しているバッグの厚みで合羽の帽子部分だけが取れてしまい、その部分を押さえるために手を上に上げてると、袖のところから雨水が入ってくんだよ!!!きええーーーー。もう合羽になんの意味があるのか。そんなことを思っていたらRIPは終わってしまい、なんかあんまり覚えていない。だいたいフェスのトリを務めることが多いRIPがトップバッターっていうとこにRSRっぽさを感じます。