ハナレグミ

野外のハナレグミいいです。虫のパーカッション。みんな聞きながら割と寝ちゃってます

今日もやりますハナレグミ@BOHEMIAN GARDEN。
BOHEMIAN GARDENに行くと既にたっくさんの人が今日は座って(笑)待ってます。ステージには何本もでっかいステキなろうそくが。こうやってかくと怪談百物語だけどさ。ちゃんとしたアーティストさんのろうそくだからそこのとこ誤解しないで!今日も永積くんはゆるゆると曲をやっていきます。テントのお客さんを寝かせちゃうよ!と言いつつ、ほんとに眠りそうに。
虫の声。遠くで聴こえる他の会場の音は遠い夏祭りみたいだ。ほんとにそうだね。ここはちょっと違う世界にいるみたいだね。薄い膜を1枚隔てた感じ。