SDPDD解散ライブ


最高でがした。終わったら涙雨。結構降ってまいりました。さっきは月も出てたのになあ

電気グルーヴ×スチャダラパー。アルバムも買い忘れて聴いてなくてどうすんだ?と思ってたんだけど、全然楽しかった!「聖☆おじさん*1」とかJ・A・P・A・N*2とか。スチャのライブは前からあんな感じでショーアップされてたんだけど、今回も瀧vsANIとか、ボーやんのいかりや発言とか、イベントセットなのかもしらんけどすごく良くできていた。だって、背がたらんくってほとんどステージの上のことが見れてへんのに、これだけ楽しめてるんだから相当だよ!

*1:ゴーストバスターズの言い方で

*2:J・O・D・A・Nの言い方で