あさごはん


品川 貝づくし
わたしはかなり貝好きですけど、それでも朝から貝かあ…とかなり迷いましたよ!やっぱ朝はコーヒーとサンドイッチで軽くいきたい。それとこれ900えんもするのね。そいで買う時ちょっとひるんだ。でも食いしん坊の血ですかね。気がついたら買ってました。ショシカンテツ。
あけた時もネットで見てるからそれほどあがらなかったんだけど、貝柱でもそれほどだったんだけど、アサリ食った時にピカーンとなりました。駅弁にしてはすげえ。あともっと感心したのは横にあった煮物がうまく煮えてましたよ。それと駅弁とは思えぬ紅しょうが。なにからなにまでちゃんとしてた。うまかったわー。量も持つとずっしり重いぐらいしっかり詰まってます。これは横にかまえて、貝柱アサリホタテ、貝柱アサリホタテ…と食うのが正しいな。うん。