1件め 山越


かまたま。前より感動が薄いなあ。味落ちたわけじゃないが。

山越リクエストがあったので、混むし、空港からも近いしもう記念すべきファーストうどんでどうだ!と乗り込みました。どうバカの友達はプルプルと箸を2膳取るほど喜んでいたので良かったです。ここはシステムがそんな難しくないので初の店でも安心。昔、何も言わず1件目に「田村」に連れて行ったところ、はい、と空のどんぶりを持たされ、唖然としていた友達もいたっけかな(笑 ひどい)。今日の「山越」は意外にすいていてあんまり並ばず行けました。うどん持って外に出てビックリ!なんとなー。食べるとこが2倍ほどの面積に!

ひゃー!さすがゴールデンウィークに車が2kmも並ぶという店だなあ*1。久々に山越に来たのでやっぱり釜玉にしてみました。

うん。相変わらずだね!なんかあまりに相変わらずなので感動がなかったです。しょんぼり。あとやっぱねぼけてたんだね。釜玉にしょうが入れてるよ(笑)。しかもそんなこと忘れてたし。

*1:1玉は安いので儲かっているという意味ではありません