ふほー

食った食った。おなかがギュルギュル抗議しとるがな。しみじみうまかったなあ。写真は鰻のしゃくもどき。あと松茸釜飯!

じゃあご飯写真いってみよー!

まずは前菜3種


もずく酢。上品すぎる味。


お造り。甘エビはあげたのでありません。


これが抜群にうまかった鰻のしゃくもどき。もう1回食べたいがふがふ。


私が飲まないので早い時間から釜飯に着火。


その間にお魚の杉の木包み焼き。木の香りがふわ〜んとしてうまい。


ビーフシチューみたいなもの(と仲居さんが言ってました(笑))。ちゃんと洋食部門も出てきてうれしい。


そいでもって今年初の松茸ご飯でやんす。松茸が結構いっぱい入っていたよ。


穴子の天ぷら。衣がサクサクというか、、、クリスピーで洋和食な感じでした。穴子もほわっとしてうまかった。


鮭のつみれの赤だし。


デザートはメロンと巨峰でした。出雲の方はぶどうの産地ですけん!

いやあ、ほんとに満腹であり、どれもこれもうまいものばかりでてきてすごく楽しかったです。この料理もう1回食べたい!