げふー


琴南の道の駅でアイスを征伐したった!かぼすでさっぱり。今日はこれで3.5玉食べたな。まだなんか少ないな。

皆さんもう腹がくちいというのでそのまま山を登って琴南の道の駅へ。ここも温泉あり、産直野菜売り場あり、アイスあり、とすばらしくうどん部的に理想的な道の駅です。アイスもかぼす以外もいろーんな味があって、香川らしく醤油豆なんかもありますよ。結構どこでも売ってる。あとなおさんが食ってたきなこソフトクリームがすごいおいしかった!バニラとミックスでどうぞ。私はここでたまねぎと梅干しと干し芋とおみやげを買いました。前に文旦をひとり1コづつ持たされて*1途方に暮れたりしたのもこの道の駅でした。

*1:友達が食べたくてたくさん買って全員道連れ